

まとめて書いたる!

みなさんおひさしブリwギルメンが垢ハックにあおうが多くのアプデが来ようが
常に頭の中は無限だけの糞ギルマスkenzですw
一ヶ月くらいブログと言う名の自己満日記を放置してたわけなんですが
またしても相変わらず活動はきっちりやっておりましたww


んじゃその間の出来事をフローチャートでご説明

7月下旬 相変わらずの無限厨(弓ヒ)
     
     ムウィンド新スキル書を使う予定もないのにガチでJPするも即売るw

     ぼちぼち初段取る。



8月上旬 ギルメンの変態エースがまさかの垢ハック

     オレの蓄えがないので他人からカンパをクレクレしまくって嫌われる

     しょうがないので最強戦決勝の商品でオレの威厳を保とうと決意するw



8月中旬 最強戦を見据えて槍に転職

     無駄に最強戦前週のタイタンで決勝進出

     もちろん決勝で見事に散るw

     (余談だがCSも準優勝2連続でフレになぜ優勝しない!と馬鹿にされるw)



8月下旬 最強戦当日見事に4回戦負けw

     もちろん1回戦、2回戦は下級の相手w実質1勝のみw

     見事にオレのギルド内評判はガタ落ちw

     やけくそで剣ヒに転職するが24時間で弓ヒへw←今ココ


非常に密度の濃い夏休みだった!
まあ、冗談はさておき
真面目な話、ギルメンが垢ハックに合ったときはマジショックだったw
何が悲しいって、その前日に心当たりのない2次パス要求があったって話してたばっかなんだよね・・・・。
まあ、起こったことはしょうがないし
今までの経験上運営からの保障も無いのはわかりきってるので
速攻気持ち気持ち切り替えて、本人は最初からやり直して
今はもう116まで育ってますw
みなさんも心当たりのない2次パス要求、不可解なゲーム落ち
などなどありましたら、すぐにでもパス変更することを心がけて下さい・・。
垢ハクされて悲しむのは本人だけじゃないからねw


てことで、まだまだ残暑も厳しいですが
あまり無理をせず、マイペースでアトラン楽しみましょう!
んじゃ今日はここまで~wまったねー!

JP頑張ってみたw

ぼんじゅーるみなさん!想像以上の冷夏で大飯原発再稼働とは何だったのか論争が始まるのを
今か今かと((o(´∀`)o))ワクワクしながら待っているkenzですw
久々にJP頑張ったから結果発表!


Atlantica_20120721_211851633.jpg

ちょっと画像処理失敗したw

Atlantica_20120721_211903233.jpg


ほっほう!前にやった雨の試練が同じくらいで190チョイだったのを考えればかなり良い!!
ちなみにオレのムウィンドは今やっと102ですwww
とりあえず頑張って売りまくります!

夏だ!節電だ!大型アプデだ!

田舎暮らしのせいでエアコン無くても全然生きていける野生児kenzですw
更新はしてませんが、相変わらずアトランはやってまっせ!


とにかく大型アプデでみんな忙しいアトランライフをお過ごしでしょうが
オレは相変わらずマイペースですw
なのにギルメンが不思議と増えてもう完全に俺の手に負えなくなってるというww
毎日20時間以上INしてギルマス的な事もドンドンやってみたいっていう新人さんが
入ってくれることを日々祈ってます・・・。


そして相変わらず無限のお話。
ムウィンド新スキルも来ましたが、未だ99のうちのムウィンドちゃんには関係無さそうですw
なので前回の記事に書いた構成から未だに変える予定なしw
でも結構楽しいからいいんだけどねw
先週のタイタンでは、楽器ヒのオリジナル構成が優勝したと聞いて
その人のCSの動画だけ上がってたんで見たけど
ガチオリジナル構成でびっくりしたww
もしタイタン動画も上がったら勝手に解説してみようかなーなんて思ったりして!
ま、更新する気力があればの話ですw


まだまだ色々書きたいこともありますが、しんどいので今日はここまでw
みなさんも暑い中無理せず、マイペースでアトランをお楽しみ下さい!
んじゃまたね~~~w

まあ理由は言うまでもない。

そう臨時メンテだから久々の更新のkenzですw
もうあれだよね、アプデの後は2回メンテしますって言えばいいのに(゚д゚)!
ちゅーことで2週間分の週末結果w
タイタンは2回戦負け→久々初段!で5回戦負け
CSはぶっちゃけ忘れたww


最近のお気に入り構成は


関羽 ドル 弓ヒ

天気 カー 爺

クリ ロロ スパ

って感じですw
ずーっと沙羅入り使ってて抜けるとどれだけ応用力がなくなるか実感出来ましたw
でも逆にわかったことは、爺+ロロ+沙羅だと被弾解消の点でちょっと飽和気味になるってこと
簡単に言えば爺が覚醒要員じゃなく、ただのヒを硬くするだけの置物になりがちw
てことで沙羅をスパに変えて陣形もちょこちょこ変えてみた結果結構楽しいw
この構成もなんだかんだで致命的な弱点ってのが見当たらないwここ重要!
お天気や爺を相手の構成や先攻後攻で変化させるのも良し
スパがいるから、猛獣使う気がない相手や近接に掛ける相手なんかでも
8割浄化を読む必要が出てくるのも良い!
まあ、問題は相手が序盤に浄化をうまく読んでくると
その間はほとんどお天気が置物と化すw
まあ、後半頑張ってくれるからいいんだけどね!
てな感じでいつもどおりダラダラと無限を堪能してますw


そうそう、思い出したw
この初段になった先週のタイタン、3回戦不戦勝だったww
んで頑張って4回戦勝ってこれで一安心と思ってたら
5回戦でこのブログでも勝手に名前を多々使わせてもらってるトリ○さんにあたって
結構いい勝負できた!!俺ってまだまだ捨てたもんじゃないな!(負けたけどw)
って思ってたら次の対読書家さんとの試合でありえんほどの逆転勝ちしておられました・・・。
あれだよな、俺の調子がかなり良くて、相手の運も調子も今ひとつだったって事だと
その時思い知ったwwww
まだまだ精進したいと思いますw
上記の逆転試合は動画にて色々アップされているのでみなさんも一度見てみるといいですw


ちなみに確かに大逆転でしたが、序盤に一匹落としてしまうと相手の行動力が
各傭兵増えてしまうので逆にやりにくかったりもするって事も覚えておいてくださいw
んじゃそろそろメンテも終わりそうだし、今日はこのへんで~wまったね~~w

まだ生きてるよ(゚д゚)!

毎度お久しぶりですwwゲームにIN自体はしてるんですが
終わったら即寝る癖がついてしまったkenzですw

とりあえず此処2週の週間CSの調子が良かったのでご報告w
2連続準優勝!
残念すぐるwwww
ちなみにタイタンは不参加ー2回戦負けでしたwww


集中弓ヒになってからかなり色々構成変えてます

関羽 ドル 弓ヒ

沙羅 カー 爺

クリ ロロ 海賊

で沙羅をお天気に交換したり、海賊を発明にしてみたり
まあ、勝率は結構安定してる。
特に弱点らしい弱点ってのもないんで、力負けしなければ結構いけますねw
んで最近のリーグやってて思うのが
ほぼ主流の構成ってのが無くなってきて
ヒの職業で構成が大体決まって来るって感じになてきましたねw
剣ヒならオデュ+巫女で人によって剣士入れたりクンペン入れたり
弓ヒなら集中なら前ヒで近接多めだったり
交友なら遠距離多めで被弾処理要員がロロと沙羅だけみたいなw
その中でも一番自由にできるよう気がするのが杖ヒw
何と言っても耐久力が結構半端ない
見た感じほぼ全員冷静覚えてる感じなんですが
魔女入りなら序盤は前MP枯らすまで完全受け身で
終盤の魔女の流星で勝負が決まる感じw
他の構成にしたって、いざって時の回復があるから
耐久力が半端ないw
グロ鯖で見た杖ヒは結構火炎無理やり打ってたりしたけど
あれでも全然行けそうな気がしますねw


ってことで今忘却安いんでちょっと買いだめて
弓に飽きたら杖になってみようかと思ってますw
ま、とうとう金食い虫のアッティラちゃん雇っちゃったんで
当分はびんぼー生活なんですがwwww
まあ、そんなこんなでまだまだ頑張ってますよ~w
更新はあんま出来なくなりそうですが、これからもよろしくお願いします!
んじゃ今日はここま~wまったねー!
プロフィール

kenz0904

Author:kenz0904
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
youtube
<ul>
  • 2012/08 (1)
  • 2012/07 (2)
  • 2012/06 (2)
  • 2012/05 (1)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (3)
  • 2012/02 (5)
  • 2012/01 (3)
  • 2011/12 (4)
  • 2011/11 (5)
  • 2011/10 (3)
  • 2011/09 (3)
  • 2011/08 (5)
  • 2011/07 (8)
  • 2011/06 (10)
  • 2011/05 (7)
  • 2011/04 (14)
  • 2011/03 (11)
  • 2010/11 (1)
  • カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
